表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






いよいよ佳境に。

10月26~28日は、
「お客様がストーリーを選ぶ」ミステリー公演
『挫折と思いやりと連続殺人』をするんだけど、
稽古はいよいよ佳境。

2種類のラストシーンを書き上げて、あと途中にも分岐点を作りつつあるところ。

いまは、稽古場にスタッフさんもあしげく通ってくれる時期にもなり、
はじめて通し稽古を見るスタッフさんの反応を見るのも、楽しみのひとつ。


いまんところ、とっても面白いらしいです。

チケットをドンドン売りましょうと言ってくれるし、
再演しましょうね、とも言われました。

いやいやまだ初演も終わってないし(笑)


今回も朝日新聞や神戸新聞にもとりあげていただいて、
最近は、マスコミの方が協力的で助かっています。


といいつつも、まだチケットはありますので、
ぜひ見に来てください。


稽古場の様子等々、詳細は
こちらまで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/614-c4e211df
