表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






来週が劇場入りだあ。

今回「挫折と思いやりと連続殺人」に出演してくださる役者さんが「稽古場日誌」に書いてくれた文が、とっても今回の芝居をわかりやすく説明してくれてるから、再掲。

チケットはまだ若干残ってます。
ぜひ楽しみにきてください。

http://g-foresta.com
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回は、ミステリー劇。マルチストーリーということで、お客さんには凄く楽しんでいただけるお芝居になりました。

しかし…、今回は凄いですね。分岐点の選択如何で、芝居の雰囲気がまったく違うものになります。もちろんエンディングも変わるし、ことによればカーテンコールにしか出演出来ない役者がいたりします(うわぁ…)。

さて…あなたにはどんなストーリーをお届けできるのでしょうか?…とても楽しみです☆

公演2週間を切り、明日は初めての衣装、メイクをしての通し稽古です。
僕は、演じ手としては、ミステリー劇なので…という感覚は持たないようにしていす。“殺人事件が次々と起きている。”という状況の中を舞台上で生きる。

あくまで表現することは、人間関係、感情の機微で、たまたま今回ミステリーという状況に立たされている。それだけのこと…。

作・演、役者、スタッフ一同。あなたと…そして、より多くの方と素晴らしい時間を過ごせるように、残り2週間頑張ります!ぜひ観に来てください(^^♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/615-d6216c77
