表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






公演終了。ありがとうございました

公演無事に終了しました。

たくさんの人に助けてもらって、
とってもいい現場になりました。

もちろん至らない部分もまだまだ多いのですが、
本当に感謝しています。


そして何よりも公演に駆けつけてくださった方々、
本当に遠方からきてくれたひともいて、
感謝の尽くしようがありません。


僕にできることは、これからもいい作品を作ることだけ…
だからまた見に来てくださいね(笑)


結局、そこかいっ!

ってな感じですが、
今回、前説の前説を、整体師の津田師にお願いしました。

さっそく自身のブログに感想を上げてくださっています。


お客さんとスタッフのちょうど中間くらいの位置で公演を体験した感想です。

http://d.hatena.ne.jp/meuto/


二日にわけて、書いてくれていますので、見落とさずに読んでくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/617-4cf34764
