表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






洋館ミステリ劇場「暗黒星」アンコール公演!

昭和11年に建築された神戸の本物の洋館で、
昭和14年に発表された江戸川乱歩の作品を再現する、
という洋館ミステリ劇場「江戸川乱歩 暗黒星」

アンコール公演が決定しました!

前回公演でも2~3日でチケットは売切れ。
追加公演は10分で売切れる、という超人気シリーズ。


観客がシーンごとに豪邸の部屋を移動していくミステリーツアー。
そしてプレゼント付きの犯人当て。
見どころ満載の公演です。


日時:12月1日(土)~2日(日) 各日13時30分/17時 の計4回

場所:神戸市東灘区 旧乾邸

料金:2500円



チケット発売日は、11月11日(日)


詳細は、http://g-foresta.com
に掲載中。

ミクシイでも、詳細を掲載しています。
コミュニティ検索で、「洋館ミステリ劇場」を探してみてください。

コメント

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)

真狼さんが鮫ということを新たに知ることができました☆

お忙しそうなので、身体に気をつけて下さいね。

  • 2007/11/09(金) 12:19:37 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

ありがとうです。ゆっくり喋りたいなあと思いながら、
いつもドタバタ帰ってしまい申し訳ないです。

鮫、なんでしょうねえ。
ヒマができるといらないことばっかり考えて、
それで疲れてしまうタイブです。
だから動き続けてないとダメっていう意味では鮫ですよね (笑)

とはいえ、豊かに休憩したい、とも思うわけで。
「豊かに」ってところがミソですが(笑)

  • 2007/11/09(金) 12:54:30 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/618-37d3e1c5
