表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






楽しいッス

http://questfortherest.com/
ポリフォニック・スプリーの音楽をバックに遊ぶクリックゲーム。
ポリフォニック・スプリーは全員がローブに身を包んだ、総勢25人のメンバーからなる混声シンフォニック・ポップ・バンドで、ホーンやストリングスによる壮大なサウンドと、幸福感や太陽礼賛を唄うコーラス隊の美しいハーモニーが作り出す世界観は唯一無比の魅力を誇ります。ちょっと好き。

http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost/intro.html
不思議な絵のクリックゲーム。宇宙空間に浮かぶ星の衝突を避けるために、相手の星に乗り込みます。

http://www.123games.dk/game/puzzle/fruitsmash/fruitsmash_eng.php
フルーツを並べて消す、テトリスのようなゲーム。ハマります。

http://dantiduma.com/fcbl.html
顔風船。これもクリックゲームです。

http://www.bleacheatingfreaks.com/flash/games/popoint.html
ただ数字の小さい順に消していくだけのゲーム。単純なだけにハマる。
5秒がまだ切れない。

http://www.infinitewheel.com/
ダブ音楽を作るゲーム? 俺はこれがとってもすき。
止められなくなっちゃう。

http://marylou.m78.com/lastword/
あなたのつぶやく最後の言葉を占うサイトです。
俺の占い結果は、
「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)

新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、情報収集にも余念がありません。そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。


情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。これといって何かしているわけではないのですが、同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。


新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。」

えろー当たってる気がする(汗)

コメント

ほんまにねー

恐いほど当ってますね!ブラックユーモアやなーってヘラヘラ笑ってたら結構、現実味があって考えさせられました。花瓶が骨壺やなんて、、、あんた、、、しびんを骨壺にしろと言いのしたのは志賀直哉やったけどね。怖いけど私もその占いやりたい!

  • 2005/06/13(月) 13:18:14 |
  • URL |
  • 猿飛びえっちゃん #-
  • [ 編集 ]

re:猿飛びえっちゃん

当たってますか(汗)

でも「バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。 」ってカッコヨクない?(平板口調で)

ぜひえっちゃんにもして欲しいし、したら結果教えてほしいです。あ、携帯でできるんだろうか?

  • 2005/06/13(月) 13:35:25 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/62-191cd677
