表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






朗読劇「アジャセ王の悲劇」

朗読劇のお知らせです。

11/25(日)に、神戸市須磨区の順照寺で「アジャセ王の悲劇」を上演します。


お声をかけていただいて、製作しているのですが、
役者は、俺が行ってる声優学校の生徒や卒業生、そして劇団員で構成しました。


作は、檀家さん(っていうのかな?)の方、
俺は演出をさせてもらっています。


13時半から鷲尾衛鳳先生のお話があり、
15時ごろからの上演となるようです。

参加費は無料ですし、誰でも見れるそうなので、ご近所の方がいたら、
ぜひ見に来てください。


詳細はhttp://www.junshoji.jp/webstore/gzoom.php?id=2642&category=104
です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/622-6ae116ff
