表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


あさっては洋館入り

朗読劇「アジャセ王の悲劇」、無事に終了しました。
ありがとうございました。
P1010730.jpg
はじめて、声優学校の教え子たちと仕事ができて、
嬉しかったです。

この機会を与えてくれた人たちにも、感謝します。



さて、あさっては「洋館ミステリ劇場」の劇場(洋館)入り。


最近は、積込み&仕込みはなぜか雨続きです。
どうやら今回も。


でも、逆に本番は雨があがっているので、
お客様に来ていただくには問題ないので、
それはそれで運がいいのかなあ、と思ったり。



今回もチケットは全公演完売。
本当にありがたい限りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/624-c0962dcd
