表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






洋館ミステリ劇場『紅葉中!』

今日、明日と洋館ミステリ劇場「江戸川乱歩 暗黒星」の本番です。

劇場となる旧乾邸の邸内は、紅葉がとっても綺麗。
071130_074745.jpg
ぜひとも見に来て、

って言えない贅沢。


チケットは完売してます、有り難い。


劇団員の一人が、「芝居を続けててよかった」と感想を言ってました(笑)



しかし体力的にはとってもハード。

昨日から朝六時起きで、休む間もなく次の上演時間。


実は足はパンパンで、バテバテです。

運動不足が身にしみます。


だけど、明日もがんばります。
いい作品を来てくれる人に届けるために。

楽しみにしてくれる人がたくさんいるってのは本当に幸せです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/626-3406dea3
