表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






まもなく、TTRライブ能in Mitte+懇親会

昨日、無事に好評のうちに、『洋館ミステリ劇場』を終えることができました。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


今回は、遠方から旅行を兼ねて来て下さる等、
どんどん反響が広がっているようで、本当に嬉しく思います。


また、メイクさんや着付けさんやホールスタッフや音響さんや、
そしてゲスト出演してくださった役者さん、等々、
わがまま勝手な企画につきあってくださって本当にありがたいと思っています。

打ち上げでは、本当にそういう思いを強くします。


この人たちに動いていただく価値があるんだろうか、と思ったり、
動いてもらわないといい作品にはならない事実に感謝が尽きなかったり、

モノ作りの現場にいられることを感謝する一瞬でもあります。


やめるのは容易く、続けることは難しい世界。



あ、今週は「TTRライブ能inMitte』があります。

能囃子のみの迫力満点のライブです。
私は、このライブがとっても好きです。

「こみ」の意味や、静けさの意味がわかる気がして。


12/6(木) 19時~20時 2000円です。

出演は、竹市学、上田慎也、成田達志(TTR)、山本哲也(TTR)


ご予約は、
mail@ttr-noh.net
まで。


ライブの後には、年に一度のTTR懇親会があります。

素顔の?成田さん、山本さんと触れるチャンスです。
次回能楽堂公演のチケットが当たるクイズもあります。

参加料は、
TTRスペシャルメニュー(お食事)付きが、3500円.
ドリンクのみは525円からです。

ぜひ、遊びにきてください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/627-37e9c543
