表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ダメな夜

がんばろう、という気持ちと、
何もかも気に入らないという気持ちが、ぶつかりあっていて、
モチベーションも下がりがちなんだけど、
下がってもやらなければならないことがたくさんあって、
目の前の山をただ崩してる。
それが弱さとわがままに起因していることはよくわかってるし、
助けてほしいのに助けてなんて言えなくて、
逆に殻に閉じこもるような行動をとってしまうけど、
本当は一人になりたくなくって。
まったくいつまでたってもこどもが抜けない。
風呂に入ろう、きょう三度目の。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^-^)

師走はとても忙しく、ただでさえ多忙な真狼さんはきっと目の回るような忙しさなんでしょうね。

私から見れば、真狼さんは自分を生かせる仕事について輝いているように思え、羨望のまなざしをひそかに送っているのですが、そんな中にはもちろん沢山の山や壁があるんですよね。
身体に気をつけて、乗り切ってくださいね。

今日はミュートのお誕生日です♪15才。

16日、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

  • 2007/12/06(木) 12:30:03 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

スノーさんへ
ありがとうです。
実は、浮き沈みの大きい男なんで(苦笑)
一晩寝たら、スッカリ忘れて、ドタバタ走り回っています。
16日楽しみにしています。
今度は少しは長く会えそうです(笑))

  • 2007/12/07(金) 09:51:18 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/628-d907907d
