表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ライブ能終わりました。

昨日は、TTRライブ能inMitteおよび懇親会でした。
盛況のうちに終えることができ、皆さまに感謝しています。

とはいえ、懇親会は最後までいなかったのですが(笑)


TTRのライブ能は、実はとっても好きです。

「和」の音楽がこんなに迫力があって、こんなにも表情豊かで。
とにかく一度見て下さい、見てもらえればわかります、としか言えないのですが。



今年の「本番」は、これが最後…あ、違った。

老人センターでの、クリスマス会があるや。



年明けは、9日にTTRの新春ライブ。
10日からは、卒業公演です。



その前に、今年の公演に関わってくれた人たちと
讃岐うどんツアーをします。

一泊二日目標10食?

それよりも参加者がすごい…17名。

讃岐の製麺所に17名で入れるところはないと思うのですが…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/629-d4acd207
