表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


讃岐うどんツアー終了

讃岐うどんツアー、堪能してきました。

今回は、ジモティさんたちに紹介してもらった店も含め、
二日で10軒、15玉食いました。


うどん部所属のある猛者は、二日で25玉を食って優勝しました(笑)

しかし何度行ってもうまいなあ。


いった店は、
*はりや
*松下
*しんせい
*かすが町市場
*八十八庵
*多田製麺所
*谷川米穀店
*やまうち
*宮武
*長田in香の香

どこが一番おいしかったか…なんて言えないなあ。
どこもそれぞれ特長があっておいしかった。

しんせいもおいしかったし、八十八庵の打ち込みうどんは他と比べていいのかわからないけどおいしかった。
起き抜けに多田製麺所はおいしかったし、やまうちは何度行っても好きだなあ。ロケーションに騙されてるのかもしれないけど。谷川が前回ほどの衝撃がなかった。2回目だから当然かもしれないけど。
宮武は、当然おいしいし、長田の釜揚げうどんはなんでだろう、好きだなあ。前回もそう思った気がする。

日曜の夜に帰ってきたんだけど、火曜の夜の今も腹が膨れたままのような気がする(笑)

でもまた行きたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/630-b12d8332
