表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


イベント納め

大阪市内の老人センターで、クリスマス会をしてきました。
今年で何年目だろう。毎年毎年関わらせてもらっていて、
毎年毎年いろんなクラシック畑のミュージシャンの方に出演してもらってるのですが、今年は高校時代に仲の良かった友人とその旦那さんにお願いしたのです。
658706675_132.jpg
お二人は、お二人はピアノマンとソプラノ歌手。

十数年振りの再会。

今年は、俺に取っては「再会」の年だったなあ。


昔、一緒に「遊んだ」人たちと、たくさん会った一年。
嬉しい気持ちと、そういう年齢になったんだなあ、という思いと。


今年は、「千の風になって」を演奏していただいたんですが、
歌詞カードも用意してないのに、
客席(おじいちゃんとおばあちゃんたち)は大合唱でした。

本当に売れたんだね、この曲。


今年の公演、イベントはこれで終わり。

あとは飲み会と稽古ばかり。
あ、デスクワークはありますが。


年明けは、1/9のTTR新春ライブにはじまって、
1/10~13は、声優学校の卒業公演。

来年も毎月毎月、本番に関わらせてもらえそうです。

少し風邪気味?
こじらせないようにしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/631-5a095ade
