表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


「プレイボーイ」に

いま発売されている「プレイボーイ」にイチローのSM論が掲載されていますね。

イチローにぶたれたことがあるという女性から、トップシークレットだけど…と話は聞いていたんだけど、記事によると、全然隠さずに今までもテレビや雑誌で話してたそうです。俺は、ちゃんと秘密を守ってたのに(笑)

記事の中でイチローが、SMは精神的なものだ、と言っているのがとても嬉しく思えたりします。俺もとっても賛成。

でも、精神的に未熟な俺は、その世界に馴染むとこまではいけなかったのですが…少し残念。


あと、イチローが時折いくというSMクラブの女の子たちのことが褒めてあって、その中に、教えてくれた子はいたのかなあ~、とか。

今度彼女にあったら教えてあげよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/635-10c9e6e3
