表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






洋館ミステリ劇場 江戸川乱歩「鏡中影」

「洋館ミステリ劇場」の案内ハガキが、皆さまの元に届きはじめたようですね。

昨日、さっそく2件のフライング予約と
新聞社からの問い合わせがありました。

この調子だと、今回も売切れてくれそうかなあ、と思ったり(笑)



『洋館ミステリ劇場 江戸川乱歩「鏡中影」』
                     構成・演出 丸尾 拓

昭和11年に建てられた本物の豪邸で、江戸川乱歩の世界を再現。
シーンごとに、お客さまに邸内を移動してただく「ミステリーツアー」と「犯人当て」でお楽しみいただきます。
毎回、チケットが即日完売する人気シリーズです!

■公演日:3/1(土)~3/2(日) 両日とも13時30分/17時開演
■場所:旧乾邸(神戸市東灘区)
■各回30名様限定  ※要予約
■チケット発売日:1/27(日)



予約開始は、27日からです。

チケット予約のアドレスが、前回とは違います。

kagami@g-foresta.com

ですので、お間違いなく。



詳細は、http://g-foresta.com

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/636-42d9cdbb
