表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


15分で完売。

今日は、「洋館ミステリ劇場」のチケット発売日でした。

今回は、全公演分が15分で売切れました。

本当にありがとうございます。


チケットが完売している公演の稽古ってとっても楽です。

手を抜いても、もう完売してるんだから、そんなの関係ねえ(笑)


なんて、絶対に思いませんが。



反対に、人気シリーズだから、毎回、ハードルがあがっていくようで、
勝手にプレッシャーが増えつつあります。


毎回、完売する速度があがってるような気がするし。




特に今回は、推理作家の有栖川さんが見に来てくださる。



いやいやいや、まず芝居終わった後の、言い訳から考えてしまいそうになる俺。



でも、あまりにハードルが上がりすぎて、
実は、ちょっとワクワクしてます。

当たってくだけろ的な。

くだけるだろうけど(笑)


とにかくいい作品創りますので、
チケットを予約してくれた人、ぜひ楽しみにしていてください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/637-d6ba29b3
