表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






おめでとう、もじゃ。

G-フォレスタで、ずっと記録映像を撮ってもらってて、
劇団のプロモビデオとか、予告編とか撮ってもらったり、
公演と写真展のコラボとかした「もじゃ」が、

3月に出るKREVAのベストアルバム。
このCM作品を一般公募するというコンテストで

【最優秀賞】頂きました♪

すげえ。

おめでとう。
俺も本当に嬉しいです。



作品はこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=idlwgSnv9NU

クレバがもじゃを讃えた映像がこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=VtyeCLb1V9A




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/639-f2d2a0c1
