表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ますます楽しみな「洋館ミステリ劇場」!

洋館ミステリ劇場「鏡中影」はおかげさまで無事に終了いたしました。
P1000107.jpg
ネット上やミクシィのあちこちで感想がアップされているようで、
嬉しくもありがたいなあと本当に思います。
一度「洋館ミステリ劇場」で健作、いやいや検索してみてください。

今回は千秋楽に推理作家の有栖川有栖さんが観劇にきてくださいました。
P1000103.jpg
実はとっても怖かったりしたのです。
江戸川乱歩先生をこんなにずたずたにして許せない!と怒られたり、
推理小説のなんたるかがわかってないと途中退席されたらどうしようって(笑)


ですが、なんとか最後までいていただけたようです。
よかった。
終演後、役者たちと一緒に写真におさまっていただきました。
P1000154.jpg
衣装もメイクも落としてしまっている役者はひどくあわてていましたが。


もうひとつ、とても嬉しくて、楽しみなこと。

洋館を舞台にした、旧乾邸にぴったり合う作品を、
有栖川さんがピックアップしてくださるとのこと。
P1000108.jpg
その作品を「洋館ミステリ劇場」で上演する日が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/641-e08468d3
