表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






沿い女医

5/2のダンス公演「天之岩戸」がもう目前です。

今月号の月刊「秘伝」で、
アマテラス役の梅若さんとスサノオ役の河野師の対談が載っています。

お二人は、近々BABジャパンより対談本も出る予定。
もう少し早く出てくれれば、宣伝にもなったのになあ。


公演には大塚製薬さんが協賛についてくださったり、
とってもいいムードなのですが、
まだチケットは、…けっこう残っています(+_+)

ぜひ見に来てください。

詳細は、このブログの前々回にあります。



でね、大塚製薬さんが協賛してくださった関係で、『ソイジョイ』って打ってたら、
『沿い女医』って変換されて…。

なんかエロい(笑)

コメント

おつかれさまです☆
5/2には、久しぶりにお会いできますね♪♪
チラシやポスター配布しに劇場回りしてきましたよ(^-^)
一人でも多くの人に来てもらいたいですね。
私ももうちょっとがんばって声かけてみます。
舞台、楽しみにしています!

  • 2008/04/24(木) 12:43:42 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

スノーさんへ
ありがとう。涙が出るくらい嬉しいです。
俺も最後まで、いい舞台になるように、たくさんの人に見てもらえるようにがんばります。
5/2、会えるのを楽しみにしてます。

  • 2008/04/25(金) 00:03:33 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

mixiやYouTube、ブログなど1週間前になって、やっと形になってきました 
またいつものようにギリギリですね (こうなるのは分かってたんですけど...)
あと6日 ラストスパートです

次は「沿い女医」の舞台化を

  • 2008/04/25(金) 23:21:47 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

ご苦労様です。
いろいろありがとうございます。
「沿い女医」のドキドキするようなシーンのアイデアを
ぜひ聞かせてください(笑)

  • 2008/04/26(土) 12:31:01 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/646-6f945242
