表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


コミュも出来たし。

いよいよ今週の金曜日に、新宿・四谷区民ホールで、ダンス公演『天之岩戸』です!

直前で、ドキドキバタバタしているのですが。


実は

ミクシーに『天之岩戸』のコミュができました。



俺も知らなかったんです。

出演者のミクシーの日記に、何気なく「コミュも出来たし」って書いてあって、
『天之岩戸』でコミュ検索をしてみたら、ありました。


不思議な感じですね~。

自分がプロデュース、演出をしている作品が一人歩きしはじめてる。
嬉しく、そしてありがたいなあって思います。


ミクシーをしてる人が読んでたら、ぜひ探してみてください。



あ、それとまだチケットあります。
ぜひ見に来てください。

これ読んだ東京方面の人。
もう勧誘メールは出さないから、来てほし~な~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/30(水) 16:31:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

公演ありがとうございました

当日の夜にNHKの芸術劇場で
「永遠に咲く花の如く~梅若六郎とプリセツカヤ 世界遺産に舞う」
がありました

今回携わったことから番組を深く視ることができました
改めて感じた奥深さ、凄さ、厳しさなどからついつい正座になっていました


次は海外公演ですね

  • 2008/05/04(日) 11:53:55 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

sugoさん、こちらこそいろいろと本当にありがとうございました。

梅若六郎師とプリセツカヤさんの公演気になっていたんです。
ビデオとか録ってないですよね?
見たかったなあ。


海外公演の実現に向けて、
sugoプロデューサーの辣腕を期待しています(笑)

  • 2008/05/04(日) 18:59:04 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/647-7df5ceed
