表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ありがとうございました。そして次。

『日本的身体操作を解読する。~創作ダンス公演「天之岩戸」』

多くの方の協力で無事に終えることができました。


また劇場にたくさんの方に足をお運びいただき、
本当に感謝するばかりです。


アンコールの拍手の強さが、打上げでも話題になっていました。


大阪とは全然違う作品になっていましたね、
という感想を、嬉しく聞きました。


さて、「天之岩戸」の片付けもこれからなのに、
今晩からは次回公演の準備に必死にならなきゃ、間に合いません。


次回は

6/27~29日
神戸アートビレッジセンターで、
『朝、殺人に気づく』
という作品をします。

詳細は、後日。


取り急ぎ、お礼です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/648-cc1beb65
