表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


余波その1

ダンス公演「天之岩戸」のその後です。

まず本が出版されました。
この公演が契機となり、
アマテラスを演じた梅若基徳師と
スサノオを演じた河野智聖師の対談本が完成しました。

公演当日が、刷り上がり第一弾だったのですが、
今は本屋にも並び始めたそうです。

内容には「天之岩戸」公演についてのコラムもあったりして、
今年始めに出版されていたらなあ、と
話したりもしたのですが、
とにかく、公演でやったことが、こうやって形として残っていくのは
有り難くも嬉しいことです。
32069698.jpg

タイトルは、
能に観る日本人力―武術・整体研究家が読み解く、能楽師の身体に秘められた古の知恵と能力

月末には、雑誌にレポートが載る予定です。
スポンサーサイト

コメント

お~!!
本屋さんに並び始めたのですね☆
買いに走らねば~~!

ハガキありがとうございました♪
ぜひ飲みにいきましょう(^-^)

  • 2008/05/26(月) 12:40:43 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/656-93077a4b
