表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「快の学校」申込受付中

2008年度「快の学校」申込受付中です

「快の学校」は快気法を年間通じて、学び深めて行く年間講座です。
東京は三鷹、大阪は新大阪・西中島で開講しています。

快氣法とは、こころ良さ・気持ち良さでカラダを整える『無意識的運動』。
快氣法を身につけることで自己の身体を調整することができます。
また潜在能力の開発にもなります。

この快の学校では快氣法を基本から実践まで体系づけて学び、
知識だけではなく、快適感覚を養っていくことを目的としています。

納得いくまで、何度同じ学年を繰り返していただいても構いません。
人生を快感覚で生きて行くためにぜひ快の学校をご活用ください。


[募集クラス]
  <ベーシッククラス>一人で行う一人快氣法、
  二人以上で組んで行う相互快氣法など、生活
  のなかで実践していける快氣法の基本を、体
  系的に学んでいきます。

[期 間]
  毎年6月~翌年4月まで。全11回。
  毎月1講座。2時間講習。


詳しくは、
http://kaikiho.com/
から。

または、
workshop@kaikiho.com
に、お問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/658-086b790f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。