表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


久しぶりのオフ。

この週末、フラフラと歩き回ってきました。

正月以来のオフらしいオフ。
やっぱり休みはとらないとダメですね~。
当たりまえだけど。
P1000281.jpg
この門跡で、「動く襖絵」というのを観ました。
いにしえの、トリックアートですね。
こちらが動いても、ずっとこちらを見続けている龍、とか、翁とか。

観る角度によって、大きさが変わる机の絵とか。

宛てなく歩いているとP1000283.jpg
かたつむりを見ました。

いつ以来見たのかも記憶にないくらい久しぶりの御姿。

美味しい物もいっぱい食べたし、いい景色もたくさん見たし、
さて、明日からも頑張るか~と思ったりして。
_MG_2535.jpg

「朝、殺人に気づく」の記念写真。

こんな芝居でした。
次は何しようかなあ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
久しぶりのオフ、楽しまれたようで良かったです(^-^)

私は最近、なんだか忙しいんですよ。色んな人と会っている気がする。。
そういう時期なんでしょうね。

真狼さんとも、またお会いしたいです♪

  • 2008/07/10(木) 12:39:55 |
  • URL |
  • さかな屋ゆきちゃん(スノー) #-
  • [ 編集 ]

さかな屋ゆきちゃん>
改名したんですね~。でも、なんでさかな屋さんなんだろ?

色々な人と会ってるっていうのは、いまとっても流れがいいってことだと思いますよ。大事に、楽しんでくださいな。

そうですね。会いたいなあ。
次こそはゆっくり恋バナでも(笑)

でも次回、東京行く予定が今のところ、まだないんですよね~。

  • 2008/07/10(木) 18:52:10 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

改名したんですよ。期間限定なんですけど(^.^)

>なんでさかな屋さんなんだろ?

男運・金運アップ!のためです(笑)
ミクシィのコミュで今流行ってまして。。ま、ノリです♪

>色々な人と会ってるっていうのは、いまとっても流れがいいってことだと思いますよ。

なるほど。。ありがとうございます(^-^)
楽しいながらも少々疲れ気味だったんですが、、、大事にしていこ。

>次こそはゆっくり恋バナでも(笑)

師匠!(笑) 

首と息を長くして待っています☆



  • 2008/07/11(金) 12:30:05 |
  • URL |
  • さかな屋ゆきちゃん(スノー) #-
  • [ 編集 ]

うん♪
俺も楽しみにしてます。

  • 2008/07/11(金) 14:09:40 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

