表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


いろいろお知らせ。

<その1>
TTRライブ能、昨日7/16、無事終了しました。
来場くださった皆さま、本当にありがとうございます。

スタッフの私が言うのもなんですが、
いつもながら、迫力満点の演奏でした。

今回は、大小鼓とシテ方お二人の、シンプルな構成。
次回のライブ能は、12月に予定しています。

ライブ能の前に、梅若六郎先生に舞っていただく『融』を
大阪能楽会館で予定しています。11月です。



<その2>
先日、ここでも告知しました「こども能楽教室」が定員となりました。
急遽、予定よりたくさんの人に参加してもらえるようにはしたのですが、
それでも、定員をオーバーしてしまいました。

一ヶ月前に、いっぱいになるとは思ってなかったので、
嬉しい悲鳴ではあるのですが…。

例年、参加して下さっている方の連絡がまだなかったりして、
心苦しくは思っているのですが、
ここで募集を終了することになりました。

ありがとうございました。



<その3>
この秋、洋館ミステリ劇場を予定しています。

いつだろ?

9月か10月?


場所等もいま吟味中。

せっかくなので、今まで少し違う趣向ができないかと
検討中です。


真夜中に、15分で売切れてしまうというチケット予約状況を改善するために、
抽選等の他の方法も検討しています。

どんな方法にしても、どこかに歪みが生じてしまうのですが…。

毎回申し込んでくださっているのに、まだ一度も見れない方がいらっしゃる現実を
なんとかできればとも思うのです。

抽選でも同じだろうと言われれば、それまでなのですが。





明日(というか今日の昼)は、声優学校の試験日です。

課題に出しているショートプレイの発表。

1年生は、3人でシュールな作品を。
2年生は、2人で「出会い」の瞬間を演じてもらいます。

その出来がとっても楽しみ。


なので、早く寝ないといけないんだけど、
うまく寝付けなくて、ブログで時間潰ししています。

1時には寝ようとしたんだけど…。
3時も回ったし、そろそろ寝れるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/664-0498d14f
