表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ごめんなさい。

東京に来てます。

が!


携帯が故障して、誰にも連絡が取れない状態になってしまいました。

不義理をしちゃう人、ごめんなさい。
なんとか、連絡を取れるようにします。

…まったく。
スポンサーサイト

コメント

仲間じゃん(苦笑)

復活されましたでしょうか?
私もPCクラッシュしてしまい(詳細は日記をご覧ください<m(__)m>)、
結果、新しい子を連れて帰りました。

ある意味悲しいくらい、安くなりましたねぇ~

治りました。

自然と…。

大阪に戻ってきて、修理に出そうと、最後の悪あがきに、
電源ボタンを押してみると、画面に、瞬間変化が!

そこから、いろいろ触っていると、復活したのです。



東京が嫌だったのか、
実は誰にも会いたくない、俺の深層心理を代弁してくれてたのか。

とにかく、データが残って、ほっとしています。

  • 2008/08/14(木) 02:48:23 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/666-c63e1099
