表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「洋館ミステリ劇場」チケット先行予約のお知らせ

洋館ミステリ劇場 夢野久作「二重心臓」の
チケット先行予約のお知らせです。


今回は会場となる洋館の都合もあり、各回20名限定、
予約いただいた方の中からの抽選とさせていただきます。

下記の期間中にご希望の日時、枚数、お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、ご予約下さい。

当選された方には1週間以内に、その旨を連絡させていただきます。
また抽選に漏れた方は、キャンセル待ち扱いとし、
キャンセルが出た場合に優先的に連絡をさせていただきます。

このチャンス、お見逃しなく!

【先行予約期間】9/1(月)~6(土)必着
        一般予約 9/7(日)~

【チケット申込】メール:mystery4@g-foresta.com
        FAX:06-6432-5379


*お申し込みは、一公演一通でお願いいたします。




ご予約をされる皆様へ

毎回、すべてのチケットが発売日当日に売切れという状態、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。

ですが、その一方で、何度申し込んでも一度もチケットが取れない、という声もいただいております。

今回は、その方たちの声にも応えようと、チケット販売の抽選方式を試みることになりました。


抽選方式に不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません。

一人でも多くの方に、そしてチケットがまだ一度も取れないという方に洋館ミステリ劇場を体験していただくには、この方法がいいのではないかと考えました。


次回は、またいつも通りの予約方法に、と、抽選方式と交互ということも考えていますが、今回は上記の理由で抽選方式です。

どうかご理解のほど、よろしく申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/669-075ac0a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。