表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


俺、寝るのがヘタです。

どうもね、俺、寝るのがヘタです。

すっと寝付けない。


昨日はあまり寝てないから、今日は寝れそうなものなのに、
やっぱうまく寝れない。


寝れなければ寝れないで、あきらめて寝るまで待ってるから、
悩んでるわけじゃないんだけど。


さっきもね、一旦、電気を消したんだけど、
またもそもそと起き出してきて、こんな日記を書いてます。


さて、うまく寝れたとして、目が覚めたら今日は、
洋館ミステリ劇場で使わせていただく洋館S邸に、再度の下見。

役者たちを初めて連れて行くのと、
部屋の使い方を決めてくる予定です。


すでにチケット予約がちらほら。
先行予約は9/1からなので、フライングなのですが。


それでもほんのちょっとほっとしたりもします。


前回と同じように予約が殺到するかどうかなんてまったくわからないですからね。



あ、洋館S邸なのですが…
って、一度にいろいろ書き過ぎか。

次回は洋館S邸にまつわるお話を。

って、いつから連載になったんだ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/671-3505cb40
