表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


洋館S邸の下見

今日、「洋館ミステリ劇場」に出演する役者たちを
会場となる『洋館S邸』に下見に連れていきました。

俺は、これで三回目の訪問。

来るたびに馴染んでくるものですね。
どんどん居心地がよくなってくる♪


今日は、少しシーンを具体的にするために、部屋を計測等してきました。

少しプランが固まりつつあります。



で、実は10月11月の次の動きにも、もう入っていて、
昨日、今日とそれについても動いています。


その発表はね、たぶん10月と11月の「洋館ミステリ劇場」で初めてお披露目になると思います。その場でチケット先行発売とかしたいなあ~、と企んでいたり(笑)



まだまだ、いや、またまた?無茶を考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/672-2adc9ca5
