表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


先行予約、殺到中!

先行予約が始まりました。

今回も、時計が12の数字を指した途端に、
本当に数多くのメール、FAXが届いて、ホッとしています。

でも同時に、困ったな、と贅沢な悩みも生まれました。

先行予約初日の今日、すでに限定数を倍近く超えた日時もあり…。

かなりの方に「ゴメンナサイ」を言わないといけない…。


公演を楽しみにしてくださってるコメントを読むたびに、
ちょっと胸が苦しくなります。


今日の夜くらいには予約を打ち切りたい、という、
できるはずのないことを思わず思ってしまいます。


さてさて、本日、読売新聞に掲載されました。
見た瞬間、「でかっ」と思いました。
080901_160202.jpg

本当にいろいろありがたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/673-3046d823
