表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


すごいことになってる(汗)

洋館ミステリ劇場のチケット予約の際にいただいたコメントの中から
ほんの一部を紹介したいと思います。

今回は(も?)、ずいぶん遠距離の方もたくさん予約くださっていて…

北九州、伊勢、名古屋、金沢、愛知、横浜、東京 などなど

本当に本当にありがとうございます。

では。

ちなみに、いま、
10月12日(日)、10月13日(祝)、11月2日(日)の各15時30分の予約数は、
限定数を超えています。


●前回、「朝、殺人…」を観劇しました。劇場へ足を運んだのは、生まれて初めてのことで、映画館やテレビでは味わえない、全く新しい空間を覚えました。
洋館ミステリーは初めてなので是非よろしくお願いいたします。

●本日の読売新聞の記事を見て、興味を持ちました。夢野久作を最近読んで、大好きになったこともあり、地元の観光地異人館で行われるということで応募いたしました。

●初めて予約します。今までこのサイトを見つけられなかったのが残念です。
今までの洋館ミステリも見てみたかったです。

●観たい!
行きたい!
絶対!
どの日でもいいから祈当選☆

●洋館はやっぱり夜でしょう☆★
きっと この回は 倍率高いんだろうな(^。^;)

●当たります要に。

●いつも楽しみにしています。
今回もぜひ見に行きたいです。

●ミステリー劇場は毎回楽しみにしているので
ぜひ当選してほしいです。

●是非見に行きたいのでお願いしま~す☆

●是非とも、G-フォレスタの洋館ミステリ劇場を観劇したく、今回先行予約を申し込ませて頂きます。
G-フォレスタのことは少し知っていたのですが、今までに公演を観たことがなく、本日読売新聞の記事を読ませて頂き、公演を知りました。
ミステリ作品の持つ緊張感や人間同士の気持ちのぶつかり合いを、是非G-フォレスタの舞台で味わってみたいです。どのようなミステリが繰り広げられるのか・・・
もし観劇できるのであれば、非常に楽しみです。

●☆ ど~か当たりますように

●夢野久作は、「ドグラマグラ」しか読んだことがないですが、
かなり楽しみにしています。

●前回はとても面白くて
本当に次回も楽しみです!

当たるといいなと
心より楽しみにしております。
どきどき(笑)。

●こういった公演があることは初めて知りましたが、
とても楽しみです。ぜひぜひ参加したいです。

●前回 残念ながら予定があって参加出来なかったので 今回は主人と一緒に参加したいです。とっても楽しみにしています。よろしくお願い致します。

●洋館ミステリ劇場への案内ハガキをどうも有り難うございました。
前回はうっかり翌朝に気づくという失態を犯したので、今度はちゃんと申し込ませていただきたいと思います。

●当るといいな~。楽しみにしてます。

●いつも楽しみにしてます。今回は乾邸とは違う場所とのことでかなり楽しみです~。しかも夜遅い回もあって雰囲気バツクンですね。よろしくお願いします。

● 洋館ミステリ劇場第4弾、楽しみに待ってました。今度は、どのような趣向を凝らされるのか、ワクワクしてます。抽選に当たるといいのですが。とりあえず、案内ハガキは仏壇に供えて願掛けします。よろしくお願いします。

●いつも出遅れるためにチケットがソールド状態で難しかったのですが
今回は抽選とのことで予約メールしました。
抽選にあたりますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/674-a7d62ad8
