表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


裸のメイドとチョコバー

気になるニュースを2本。


裸のメイドに4万ドルの宝石を盗まれる(GIGAZINE - 06月05日 11:20)

アメリカフロリダ州のタンパという街に住む50歳の男性は時給100ドル(約1万円)で裸のメイドを雇い、家事など身の回りの世話をしてもらっていたようです。ある日、いつも通りメイドを呼び、服を脱いでもらい、掃除をしてもらっていると、部屋が荒らされており、4万ドル相当(約420万円)の宝石が盗まれているのを発見しました。男性は女性が服を脱いで、掃除を始めたところまでは確認していましたが、その後は監視しないで任せていたとのこと。
事件発覚時、彼の奥さんは母親の看病のため、外出していたとのこと。今回の一件で彼の奥さんは初めて裸のメイドを雇っていた事がわかり、離婚に踏み切るそうです。


>>>裸のメイドさん…男のロマンかも(笑) 裸にエプロンに通じるものあるよね~。
で、その状況に満足して「その後は監視しないで任せていた」のも共感できるかも~(笑)。

で、そのケチでちっぽけな満足のために、420万円盗まれて、離婚。
なんか、机の角で、小指を420万回ぶつけたくらいに切ないよね。
その切なさに魅かれるのかなあ、なんか好きなのです、このおバカなニュース。




チョコバーだけを食べて17年間生きてきた人(GIGAZINE - 06月05日 12:10)

リバプールで印刷業を営む37歳のKeith Sorrell氏は、チョコバー「Mars」だけを食べ、1日に12本消費し、年間4000本が彼の胃に放り込まれているらしいです。
「体に悪いと行ってくる人がいるけど、ちゃんとオレンジジュースを飲んでビタミンは摂取している。17年間食べ物は変えていないけど健康状態は良好だ」とKeith氏は述べています。
ビタミンを取っていても必須脂肪酸が足りないため心臓血管の健康状態が疑わしく、食物繊維も欠けているので腸に悪影響が出ている可能性がある、とオーストラリアの栄養学者は話しています。


>>>健康にこだわって、なるべく身体にいいものを選り好んで食べている俺たちの生活はなんなんだろうね~(笑) 俺なんて、いまも軽い罪悪感に苛まされながら、スナック菓子かじって、缶チューハイ飲んでるんだけどなあ。Keith Sorrellさんが重病になってくれないと、元が取れない感じ(笑) 良くない良くないって思いながら食べるのが一番良くないって言うから、いま小腹が空いてることだし、気分を変えて、明るく、いまからカップ麺つくろ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/678-17ce35c2
