表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


動く。

今日は一日打合せ等で、ウロウロウロしてました。

10時から12時までは、芦屋某所でTTR能プロジェクトの打合せ。
10/17(金)の『融が120%面白くなるTTR講座』も目前ですし、
11/7(金)の本公演『融』に向けての準備等がワサワサあります。

で、スタッフとうな重を食べて。

14時からは、梅田某所でジャズピアニストの星野正生さんと初顔合わせ。
ご一緒させてもらうのが、すごく楽しみになる打合せでした。

その後は、神戸文学館。
隣の王子動物園が、無料開放してたので、おもわず一周してしまいました。
動物園なんて、何年ぶりだろう。

定期的に痙攣しながら寝ているパンダと、
どう見ても人間が中に入ってるようにしか見えない、
ただひたすらに笹を食べるパンダを堪能しました(笑)

で、そのまま三ノ宮へ行く予定が、梅田某所に忘れ物をしたことに気づいて、
一旦梅田に戻ってから、三ノ宮・クラブ月世界に。

ここも素敵な空間です。

その後、最近お気に入りの、洋食屋さんで晩飯にして、
という一日でした。
080923_120244.jpg

明日朝は、西宮某所で子ども能楽教室があって、
昼からは『二重心臓』のメイクリハです。


さて、今日と明日とで、いくつのプロジェクトのために動いたでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/682-32a05043
