表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


小屋入り。

『洋館ミステリ劇場 夢野久作「二重心臓」』、
今日、小屋入りでした。

初めての場所なので、いつもとは違う気も使うのですが、
洋館のオーナーが本当によくしてくださって、
いまのところ問題なく、準備は進んでいます。

明日は、12時が一回目。

僕たちは9時入り。


洋館のオーナーは、アンティークショップを経営されていて、
シーンで使う部屋のあちこちに、アンティークドールを置いておくことになりました。

一体数十万円、高いものでは百八十万円するものも。


その上、役者が身につけているジュエリーも提供くださいます。
もちろんン十万円以上するビンテージものばかり…。

某役者は緊張して動けなくなると、寂しいことを言ってました(笑)


さてさて、早く寝ないと明日遅刻しちゃう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/686-02340817
