表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


その臨場感と一体感! クセになる洋館ミステリ劇場

「洋館ミステリ劇場 夢野久作『二重心臓』」の
2クール目がいよいよ始まります。


洋館S邸のオーナーから
「最近の洋館S邸はかなり冷え込むので、
 皆さんに冷え対策のこともお伝え下さい。
 常に下(三宮、元町)よりも1度下がっています。」
と、メールをいただきました。

皆様、ぜひ暖かくしてお越しくださいね。


さて、今回はどんな出会いがあるのでしょうか。


『やっぱり神戸はモノが違う』という情報誌で
洋館ミステリ劇場を取り上げてくださった編集者の方が、
今回の洋館S邸にもお客様として来て下さって、感想メールをいただきました。

その文面にあったフレーズ
「あの臨場感と一体感はクセになりますね」がいたく気にいったので、
ご本人に了解も得て、キャッチフレーズに使おうかと。


『その臨場感と一体感!
    クセになる洋館ミステリ劇場』

とかね(笑)

『洋館ミステリ劇場、飽きるまで』
も、捨てがたいのですが(笑)


だってね、何度か見たら飽きると思うんだよね、
内容を変えようとも思ってないし♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/691-3f0b0be5
