表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


さよなら夢野久作。

控室

洋館ミステリ劇場 夢野久作「二重心臓」、無事に終わりました。
たくさんの熱いアンケートをいただいて、本当に嬉しく思っています。

皆さんの感想を読ませていただいていると、
本当に「名探偵」が多いんだなあ、と思います。

俺なら、犯人なんて、きっとまったくわからないだろうな、と思うのです(笑)

49.jpg

もともとは、「歴史的建造物で遊ぶなら、ミステリーだ!」程度の
軽い気持ちで始めた(今のそうなのですが)洋館ミステリ劇場なのですが、
推理マニアの方の注目も集め始めているみたいで、緊張度は増すばかりなのですが…

埋もれ始めている昭和初期の探偵小説を再現する、がコンセプトなので、
本格的な推理ものには…いつかなるのかなあ。

稽古場でも、これ、ないない、成立してないし、って言いながら作るのが
楽しみでもありますし。

87.jpg

で、次回は横溝正史さんをします。

数日中には詳細を発表する予定です。
予定は未定です。あしからず。


とにかく「二重心臓」はたくさんの方のご協力と、
たくさんの方のご来場に支えられて、
無事、素敵な千秋楽を迎えることができました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/692-7655df1b
