表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


今日の夕刊に載ってます。

本日、ラジオ関西に出演してきました。
まだ朝が暗いうちに家を出て、神戸のモザイクに向かいました。
3348.jpg

実は、パーソナリティをしている西条遊児さんは、以前もラジオでご一緒させていただいたことがあるのです。今回はそのご縁で、呼んでいただいたのです。

最近、いろいろ取り上げていただいていて、
本当にありがたいと思います。

それだけがんばらにゃならんのですが。


さて、今週『シティリビング12/12号』に取り上げていただいております。
Image115.jpg


また今日の『日本経済新聞夕刊』にも掲載されています。
Image121.jpg


手に入るようでしたら、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/699-b70ea79e
