表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


大正区

いよいよ、5日後には「洋館ミステリ劇場」の本番です。

本番を目前に控え、先週の土曜日には大正区の音楽スタジオで秘密特訓。
0708.jpg
センターの窓に映っているのは、
出演してくださるジャズピアニストの星野正生さんです。
スタジオの中はこんな感じで、進んでいます。
5337.jpg
センターの女性は、指導してくださってるきよみさん。
きよみさんとも古いつきあいなのですが、
今回は指導者として関わってくださっています。

音楽スタジオで何をしてるのかって?

今はまだ秘密なのです(笑)


大正区は、実は俺のとっても好きな街。
まっすぐ帰れるわけがなくて、
「いちゃりば」で飯食って、沖縄物産品を不必要に買いだめして、

3827.jpg

おばあちゃんが店を守る路地裏の駄菓子屋で

3945.jpg

身体に悪そうな、コーラドリンクとヤングドーナツを買い食いしたのでした。
計80円。

いろんな人に、うるま御殿に一緒に行こうなっていいながら、
誰も連れていってないなあ。

うん、私は嘘つきです。
え? 知ってるって(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/700-62740892
