表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


謹賀新年。

今年も無事に新年を迎えることができました。
いつも支えてくださる皆様に本当に感謝しています。

昨年は、劇団関係だけで「4作品5公演」したそうです。
他にTTRで、能楽堂が2本、120%講座やライブ能等々、
天之岩戸の東京公演もあったし。

本当に充実した1年でした。

この不景気に、チケットの完売が続くなんて、とゲストの方が驚いていましたが、
それ以上に僕自身が驚いています。


さて、今年は。
1月にTTRライブ能、
2月に声優学校の卒業公演と洋館ミステリ劇場@大阪・細野ビルヂング、
3月はTTR本公演「歌占」
6月にはG-フォレスタ
8月にはTTR
9月には洋館ミステリ劇場の新作
その後にももう一本、洋館ミステリ劇場をするかも…。

ってのが今決まっている年間予定です。


今年もベストを尽くして、邁進したいと思っていますので、
この1年、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。

10月末に引っ越しました(^-^)
下北沢(ってわかります?)からだと徒歩20分くらいのところです。
演劇関係の建物が多いので、真狼さんを思い出します。

今年もよろしくお願いします!
今年は大阪にいきたいなぁ~☆

  • 2009/01/04(日) 19:06:48 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

スノーさん、ひさしぶり。元気ですか?

下北沢、いいですね。また行きたいなあ。
大阪にもぜひ来て下さい。
また会えるのを楽しみにしてます。

今年もよろしくです。

  • 2009/01/04(日) 21:03:11 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

>真狼さん

はい!元気です☆
色々ありつつ・・(^^;)

目の前の壁ぶち当たったり、コンプレックスにさいなまれることもあるにはありますが、それを生きてく動機づけに。。というかネタに(笑)して生きていこうかな(^^)と最近思っています。

それって演劇に通じてますよね。。素人の感想です恐縮ですが(^-^)

  • 2009/01/05(月) 12:49:13 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

スノーさんへ
いえいえ、その通りだと思いますよ。
俺なんて、自分の迷いや苦しみを作品にとけ込ませて浄化できる部分があるから、幸せだなあと思いますよ。もちろんその作品が独りよがりになっちゃ意味ありませんが。
っていうと、それも人生的ですよね(笑)

  • 2009/01/05(月) 14:20:26 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/702-8f80755d
