表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋館ミステリ劇場、初の大阪公演!

洋館ミステリ劇場の次回公演は、はや2月。
初の大阪公演です。

演目は、年末に神戸で公演した『横溝正史「キャバレー月世界殺人事件」』。

今回は、ジャズミュージシャンの出演やキャバレー嬢は出ませんが、
昭和11年に建てられたレトロビル・細野ビルヂング内を、シーンとともに移動する
ミステリーツアー型」の復活。もちろん、犯人当てもあります。
3585.jpg
このレトロビル、実はとっても好きなのです。
ビルだけでも楽しみに、ぜひ来てください。


といいつつ、今回は目玉がもう一つ。

公演後には鼎談があるのですが、その鼎談で出てくださるのが、
人気推理作家の有栖川有栖さん、神戸探偵小説愛好會の野村恒彦さん。
お二人をお招きして、私がナビゲーターを務めながら「キャバレー月世界殺人事件顛末」から探偵小説の魅力等々について、雑談的にお話したいと思っています。

moon-logo.jpg
【日時】2月22日(日) 13時/17時
【会場】細野ビルヂング
(大阪市西区・地下鉄西長堀駅すぐ)
【料金】3,500円(全席自由)


もしかしたら、いつも通り、即日完売するかもしれません。
興味がある方は、メモのご用意を(笑)


チケット発売は、1月18日(日)午前10時からです。

お申込先は、mystery5@g-foresta.com

前回、同じ作品をしたばかりなので、すぐ売切れるということはないかもしれませんが、有栖川さんに出ていただくこともあり、有栖川さん人気で無くなってしまうこともあるかもしれません。

会場に入れる人数が少ないせいもあり、10時ちょうどに申し込んでいただいても、チケットが売切れているということも度々ありますので、ご了承ください。


詳細は、こちらの公演情報ページから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/705-20e2b34e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。