表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


宝物が増える。

前回紹介した公演、終わりました。

2年生中心のチーム、1年生中心のチーム、
同じ台本をテイストの違う2種類の作品で仕上げました。

なかなか大変だった(苦笑)
2度とないだろうな、こんな体験。


この2~3年、後進に何が伝えられるだろう、ってことをよく思います。


才能があるわけでも大成功してるわけでもなくて、
生活が楽なわけでもないけど、
だけどただ好きなことを好きなようにしては生きてこれていて、

これから好きな道を歩こうってやつらに、
ちょっとばかりのコツが伝えられたらいいんだけどなあって
思ったりするのですが…。


今回の公演にかかわってくれた生徒たちが、
公演が終わってから続々とメールやメッセージをくれて、
それが逆に俺を勇気づけてくれたりして…

うーん、こちらが勇気づけるはずなのになあ。

だけど、嬉しかったし、宝物がひとつ増えた気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/711-2ffa76e4
