表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


年度末。

TTR能プロジェクト『歌占』公演も無事に終わり、
今年度の「事業」は終わりといったとこでしょうか。

声優学校の卒業式も終わったし。
洋館ミステリ劇場も盛況のうちに終了しました。


今は、
今年度の事業報告書やら、
来年度の事業の申請書やら企画詰めやらで追われています。


文化庁や大阪府や国民協会に諸々と申請していた結果が
そろそろ出てくるはずなのですが。

その結果次第でまた来年度の予定を組み直す必要も出てくるわけで。


とりあえず次回は、
G-フォレスタの6月公演です。

早急に本を書き上げないと…。
4月末に稽古が始まってしまう。


次回は、またゲーム性の強い「ロールプレイング形式」の芝居かな、と。
本書きも稽古も普段の2倍の分量が必要で、大変なのですが…。


さ、ぼちぼちいかないとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/716-48e0ded9
