表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/2 アウトプットをして初めて自分のモノになる

5/2の日記
昨夜は8人でプチ同窓会。気づいたら3時になってました。
女の子(といったら、「そんなん言われたん久し振りやわ~」と笑ってた)も
4人いた。ほとんどみんな結婚してるのに、大丈夫かね。

月日というのは改めて面白いもので、
高校の時に特別目立ってるわけでもなかった普通の生徒が、
今は200人の社員を使う社長に。
業界で日本2位だってさ。上場目指してるって。

丸坊主しかイメージがない野球少年が、
阪急百貨店とか4ケ所にアパレルの店出してるオーナーだし、
みんながんばってるわあ。

汗臭いユニフォームとアパレル…結びつかねえ。

繰り返しマコトに失礼だけど、
大した能力なんて持ってなさそうな連中やったんやけどねえ。みんなすごい。

特に社長の話は、さすがに勉強になる。
説得力も充分あるし。昔を知ってる者としては少し混乱(笑)

「インプットしてるだけでは駄目、アウトプットをして初めて自分のモノになる」

その通りだと思う。

「もうちょっとできるようになってから」
「もうちょっとわかってから」じゃ
きっと一生できないままで終わってしまう、一歩踏み出そう。

彼の仕事は健康産業でもあって、
俺がやってるワークショップの話や、
調子に乗った心身の考察をちゃんと聞いてくれて、
どこかで一緒に仕事ができればなって。
まあ酒の席の話ではあるんだけど。

ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/72-538eaf4c
