表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






癌もロックンロールだ

清志郎さんが亡くなった。


初めて癌を公表した時に、
「何事も人生経験と考え、この新しいブルースを楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います。またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」
と、発表した。

かっこいいと思った。

「新しいブルース」…心に響く。


「癌もロックンロールだ」とも言ったそうだ。


『カバーズ』とか『コブラのなやみ』とか
『DANGER』『THE TIMERS』はすごく好きだったなあ。


面白い大人がまた1人いなくなった…。

いつか俺も大病を患ったら、清志郎さんの言葉を胸に闘いたい。


心から冥福をお祈りします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/720-d80b490d
