表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






流行に遅れずに。

新型インフルエンザが神戸で見つかって、
演技を教えにいってる、声優学校も一週間休講。

いよいよ世界的兆候が、身近に迫ってきた実感…。

まわりのね、県立美術館とか学校関係者も休館や休校で、
バタバタしてる。


でもさ、この一週間休校になってみんな自宅で大人しくしてるのかな?
遊び回る奴、きっと多いに違いない…。


返って、インフルエンザが広がりやすい環境になってるよね、
間違いなく。



きっとアミューズメント関係やファミレス業界は大喜び。
たくさんの若者が遊びに来てくれて。



世の中っていうのは、皮肉な回転をするもんですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/724-e4cf7145
