表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TTR初レコーディング!

P1000067 のコピー

先日、大阪市内某所で、
TTR能プロジェクトとして、初めてのレコーディングを行ってきました。

P1000071 のコピー
演奏中は、山本哲也さん。右の影は片山清司さん。

3時すぎにスタジオに入って、終わったのは深夜。

P1000079 のコピー
左隅には浦田保親さん。飲み物食べ物が散乱するミキサー室

ハードな演奏、長時間の録音で、
能役者さんたちもかなりきつそうでしたが、
素人の僕が聞いても、とても迫力に溢れた、いいCDができたと思います。


レコーディング&ミキシングをしてくださった木村さんも
最近はヒップホップとレゲエばかりだったから、
とても面白かったと、おっしゃってくださいました。


さて、そのCD。
8/22の「景清」の公演の時に、販売できるように
急ピッチで作業を進めています。


CDのタイトルは、

TTR能プロジェクト「Next Generetion!」
                 ~ライブ能ミュージック~


価格は3000円(税込)を予定しています。


販売方法などは、決まり次第、
http://ttr-noh.blog.drecom.jp/
で、お知らせします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/731-ba5e81f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。