表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






洋館ミステリ劇場、進行中!

洋館ミステリ劇場、順調に進行中です。

公演前に10枚程残っていたチケットも、公演中に売り切れ、
20公演分すべて、完売しました。

ありがとうございます。


今回も、高松やら今治やら鳥取やら東京やら千葉やら名古屋やら広島やら
各地から見に来ていただいているみたいで、
感謝の念に耐えません。


せっかくなので、スタッフが撮っていた写メ等をアップ。

よければご覧ください。
20090918_1050438.jpg
20090920_1054125.jpg
20090921_1057285.jpg
20090923_1063492.jpg
20090923_1063493.jpg
20090924_1066710.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/740-0b14883a
