表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






次回公演が目前。

洋館ミステリ劇場「怪屋敷」、
チケットも完売し、無事に盛況のうちに終えることができました。
改めて、ありがとうございました。

昭和12年に発表された探偵小説が元になったこの作品、
いまの観点や本格推理の目でみれば、
「穴」だらけと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でもその「穴」さえもその時代の空気として、
お届けできればと思いながら、洋館ミステリ劇場を創っています。


休む間もなく、次回公演が目前です。

滝畑ミステリ劇場

洋館ミステリ劇場 日本家屋版
滝畑ミステリ劇場 江戸川乱歩「暗黒星」

詳細はこちら。
http://www.lovelyhall.com/event/091107_misuteri/091107.html

ぜひ、滝畑で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

