表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


5/8 今のコトバ、取り消し。

5/8の日記
いよいよ事務所開き。

もちろんもうとっくに事務所で仕事はしてるけど、
候補を支持してくれてる人に、
「今日から毎日空けます、応援よろしく」って宣言する日。

…実は、事務所開き関係でまた揉めたんだよね。

新春に行う集会では、4年前も今回も100名近い人が集まって
息盛んな候補を演出できたんだけど、
本番目前の肝心な決起集会だというのに、
前回の時にはスタッフ10名支持者10名、はい打止め。

って感じで、これじゃあまるで泡沫候補、逆効果だってば。

で、そんな決起集会の要不要でもめたんです。

それに前回の事務所開きも一日覚悟も準備して迎えたのに
来てくれたのは数人。あ~あ。

で、今回。

消極意見が勝利を見て(笑)、
決起集会なし、事務所開きのみ。それも時間限定。

1時から4時まで候補に事務所にいてもらい、
それを事務所開きをする。

結果、訪問してくれた人、20人強。

スタッフは今回は割と人が来てくれたね、と満足げ。
いいのかそれで。

他の候補はみんなたくさん人を集めてるように見えるのになあ。
今回、まずいかもしれない。

いや今のコトバ、取り消し。
スポンサーサイト

コメント

なるほど~!

選挙が終わった後だからこそ書ける日記ですね。
1ヶ月ちょい遅れで書いていらっしゃるのは、こういう理由があるのかと納得です。
今回、初めて選挙というものにかかわったものとしては舞台の裏を見るようで興味深いです…(^^ゞ

  • 2005/06/18(土) 03:50:34 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

akichaさんへ

楽しんでもらえて嬉しいです。
こういう内幕モノってありそでない気しない?

本番中1週間もちゃんと実況中継風に書いてたんだけど、
データが飛んでしまった…
もう一度同じモノ書き直すのつらいなあ、
だいたい覚えてないし、と思うけど、
そこを書かないと、
途中で打ち切られたドラマみたいになっちゃうものね。

今日から数日、東京です。
来春のダンス公演の演出のオファーが入ってて、
果たして俺でいいのかどうか話合ってきます。

いろいろあってほんと面白い(^ー^)

  • 2005/06/18(土) 09:41:52 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

レスありがとうございます♪

データ飛んじゃったんですか~!もったいない…(@_@)
簡単でも良いですから、ぜひぜひ読みたいです~<(_ _)>

東京のダンス公演ですか。面白そうですね!
また、そのお話も日記で読ませていただけるのを楽しみしております♪
いろいろとお忙しいようですが、どうぞご自愛くださいね。

  • 2005/06/18(土) 14:14:47 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

akichaさんへ

昨夜は、韓国料理とマッコリでしたたか酔いました。
ふ、二日酔いだ。…まったく。

今日は、スロウフードに連れてってもらえるらしい。
いったい何しに来てるのやら。

  • 2005/06/19(日) 11:05:25 |
  • URL |
  • tak@tokyo #-
  • [ 編集 ]

うらやますぃ(笑)

あまりレスを繋げるのもどうかと思いつつ…<(_ _)>
東京までMac持参ですかぁ?(@_@)それとも、インターネットカフェとか?
道中、どうぞお気をつけて~(^o^)/

  • 2005/06/19(日) 18:09:42 |
  • URL |
  • akicha #oJHRrXaU
  • [ 編集 ]

akichaさんへ

俺もレスひつこいかな(笑)
マック持参してます。
今日も深酒。表参道で飲んでました。
もしかして天井がまわってるかも。

  • 2005/06/20(月) 02:49:53 |
  • URL |
  • tak@tokyo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/76-cecf1bb8
