表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


28日夕刊。

洋館ミステリ劇場『4人の探偵』は
おかげさまで無事に終えることができました。

今回もたくさんの方にご来場いただき、
本当に感謝至極です。

カーテンコールの時にも紹介させていただいたのですが、
なんと鹿児島から札幌まで…

高松、鳥取、和歌山、福知山、岐阜、東京…etc
解答編のときにアンケートにざっと目を通しただけでも
これだけの地名が目に入りました。

日本各地あちらこちらから駆けつけてくださり、
本当に嬉しく思っています。

嬉しいとしか表現できない自分の拙さが
残念でもあるのですが。



作品をセレクトしてくださった有栖川さんも19日参加してくださいました。

その有栖川さんが公演後に連絡をくださり、
日本経済新聞で連載されているエッセイに
洋館ミステリ劇場を取り上げてくださるとのこと。

来週28日夕刊だそうです。
楽しみです。


今後も「洋館もの」を探しておいてくださるそうです。
もしかしたら、
有栖川有栖セレクト作品、第2弾が開催されるのか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/775-bbb0acb4
